BLOG

法面工事のスペシャリストを目指すなら、中山法面工業有限会社へ

広島県広島市の中山法面工業有限会社では、ただいま法面工事などの防災工事・各種土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

法面工事とは?

弊社は、広島県広島市南区に事務所を構え、広島県内を中心に中国地方全域にて、法面工事・道路工事・舗装工事・造成工事・解体工事などを請け負っています。

 

法面工事とは、人工的傾斜面や自然斜面が崩壊・落石しないように、盛土や切土をして人工的傾斜面を造り、地盤の保護・強化・安定化を図る工事のことをいいます。
安心・安全な暮らしを守るうえで、とても重要な役割を担っている工事です。
あなたもぜひやりがいがあり社会貢献ができる法面工事の仕事に就きませんか?
弊社なら、このほか各種土木工事などの技術も身につけていただけます。

 

弊社では、資格支援制度の導入やキャリアアップへのサポートなど、スタッフの方々が安心して長く働くことができる環境を、整えております。
頑張って働いていただいた分はお給料で還元しています。
そのためモチベーションを維持しながら、安定して働いていただける環境となっていますよ。

 

未経験のスタッフへは、先輩スタッフが基礎から優しく丁寧に業務をお教えいたしますので、経験のない方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

法面工事・各種土木工事は広島県広島市の中山法面工業有限会社へ
中山法面工業有限会社
〒734-0023
広島県広島市南区東雲本町2丁目6-14
TEL:082-285-4817 FAX:082-285-4807
※営業電話お断り※

関連記事一覧