コラム

column

中山法面工業有限会社ならではの強みをピックアップ

こんにちは!中山法面工業有限会社です。
広島県広島市を拠点に、中国地方全域のお客様に対し土木工事・法面工事・防災工事を提供しています。
この記事では、弊社の対応力やフットワークの軽さなど弊社ならではの強みに焦点を当ててお話しします。

広島市を中心とした法面工事の専門家

補強された斜面
広島県広島市を中心に、中国地方全域で幅広い土木工事の実績を持つ弊社は、特に法面工事において高い専門性を誇ります。
直面する法面の問題に迅速かつ的確に対処し、地域社会の安全と発展に貢献してまいります。
地形に適した工法選定から施工まで、万全の態勢で取り組み続けます。

多岐にわたる土木工事への対応力

道路を安全に、かつ快適にご使用いただくためには、適切な舗装技術が不可欠です。
弊社は質の高い舗装工事をはじめ、新たな道路の建設にも対応するなど、多岐にわたる技術力を持つ企業として、中国地方全域でサービスを展開しています。
どんなに困難な案件も、豊富な経験を有するスタッフが解決に導きます。

防災工事における広域での対応

自然災害から地域社会を保護するためには、防災工事が不可欠です。
弊社は、広島市を始点として中国地方全域で、土木工事の知識を生かした防災対策を実施しています。
地域の安全確保のために、弊社の技術力を存分に活用し、社会に貢献してまいります。

各種工事は弊社にお任せください!

お問い合わせはお気軽にどうぞ
弊社は広島県広島市を拠点に、法面工事や河川工事・道路舗装及び新設工事など、幅広い工事に対応しております。
下記のお問い合わせフォームからどうぞご相談ください。
地域密着のサービスとして、お客様のニーズに合わせたベストな施工プランをご提案いたします。

私たちは熱意あるスタッフ募集中!

現在、私たちは道路舗装、新設、造成工事などの分野で、新たな才能を求め求人募集を行っております。
興味のある方は、こちらの求人応募フォームからご連絡をお願いいたします。
一緒に中国地方の発展に寄与しましょう。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。