コラム

column

法面工事の専門家を目指して

中山法面工業有限会社へようこそ。
弊社は広島市を拠点に、中国地方全域のお客様に向け、土木工事・防災工事ならびに法面工事を実施しております。
本記事では、法面工事にご興味をお持ちの方に向けて、法面工事に関わる様々な話題をご紹介いたします。

法面工事に必要な資格とは?

作業のようす
法面工事は、道路や斜面の土砂崩れ防止など、地盤を安定させる重要な工作物です。
この分野でのキャリアアップに求められる資格には、地すべり防止工事士やのり面施工管理技術者などがありますが、法面工事に携わるにあたり特別な資格を要するわけではございません。
弊社では事前の安全教育と研修に力を入れることで、高品質な施工のご提供を実現しております。
経験と知識が融合することで、品質の高い工事を提供することが可能となります。
ゆえに資格取得の経験は従事者の技術力向上に非常に有効です。

法面工事のスペシャリストへの成長プロセス

法面工事のスペシャリストへと成長するためには、実務経験の積み重ねが不可欠です。
新人スタッフは、現場作業の基礎から学び、徐々により高度な技術へとステップアップしていきます。
弊社では、従業員一人ひとりがそのポテンシャルを十分に発揮できる環境を提供することで、個人の成長を積極的に応援しております。

広島での法面工事の仲間を募集中!

挑戦
私たち中山法面工業有限会社では、一緒に広島市及び中国地方の発展に貢献してくれる新たなメンバーを求人中です。
もしあなたが法面工事の分野で力を試したいと考えているのであれば弊社が理想の場所となるでしょう。
経験豊富なスタッフがあなたの成長を支えますので、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

各種工事は私たちにお任せください!

中国地方全域での土木工事・法面工事に関するご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
常に地域の安全と発展に寄与する施工を提供すべく、熟練の技術と豊富な経験を持つスタッフが迅速にご対応いたします。
どのようなご要望にも柔軟にお応えし、誠意をもってプロジェクトを成功に導きますので、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。